労働の悩み相談にのります⑤

No.32 09/02/22 22:20
結女 ( d6YH0 )
あ+あ-

≫29

ありがとうございます。 私は器が小さいのかもしれませんが相手の幸せを願う気持ちになれません。いっそ、不幸になるか、死んでほしいと願う自分がこわいです。
私は未遂しました。
たかが、そんな事で?と思う人もいるかもしれません‥私さえいなくなれば考えなくてもよくなる、楽になれると思いました。
自分の心の寄りどころの人でした。相手を知ったきっかけは同年代から嫌われていたことからでした。私は、そんな相手に手をさしのべました。今でも、その行為に後悔していません。
私は『心療内科を受診してみない?』と言われたこともあります。私は、たとえどんなに話をしても、また一人になれば考える自分がいる。 どんなに薬を飲んだって考えてしまえば変わらないと思いました。ですから私は病院へも行っていません。考える時間をなくそうと、3つかけもちして働いたこともありました。しかし、どんなに働いても思い出す私がいるのです。私が生きている限り忘れられないのかと思うと‥私は、どうしたらいいの?と考えてしまいます。

32レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧