労働の悩み相談にのります⑤

No.16 09/02/22 15:25
匿名さん16
あ+あ-

≫1

こんにちは 前レスでお世話になりました、匿名460です。
まだ前の続きを書いてもよいですか?
面接結果の件は火曜までには問合せしてみますが不採用だと思います。
それは私の面接に行った、隣の建物に、その裏切った人が派遣バイトで働いているからです。私の面接へ行った所と同じ会社名なのです。駐車してある車を見てわかりました。
私は、その人が、派遣を辞めたにもかかわらず、派遣に戻っているという事を、たまたま私が派遣社員に違った内容で電話をした時に、わかったのです。
社員は、相手の勤務場所は教えてくれませんでした。ですから私が、違う社員さん(よく話をしてた人)に電話をし『連絡が切られてるので、ぜひ会わせてほしい、これは私という人間からのお願いです』と、昨年夏の事でした。すると『今は会わせられません。なぜならば、あなたと会って動揺し、この会社を辞めるかもしれないからです、ですから時間を下さい』と。それから1カ月たっても何も‥もともと社員は私と会わせる気なんてなかったのです‥社員も辞めた私の身よりも現在働いている方を守りたかったのです。ですから派遣側は私を入れさせないよう働きかけることでしょう。

16レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧