注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

今の会社にいるか、博士に戻るか迷っています

No.6 23/11/03 01:09
匿名さん3
あ+あ-

後、解らない事が多すぎるので、少しずつ聞きたい。主の現在いる会社というのは、民間企業でありながら都市計画を立案出来るんだよね?すげえな。で、行政からの委託じゃなくて、個人もしくは企業のクライアントがいるって事だよね?そのクライアントって、どういう連中でどういう依頼が来るの?そもそも農学部なら、植えるのを決定する部所じゃなくて、植える側に配属されそうなもんだが。まぁそれは良いとして、あと上流の仕事とか下流事業とかいう不思議な言葉だけど、主の会社って、きっかり企画側に役職の上の人間がいて、施工側に役職が下の人間が集まってるの?あと確かに役員に人事権はある会社は多いけど、役員はあくまで承認するだけで、細かい人事は人事部長か課長が決めるんじゃないかな?主の会社は民間で都市計画を決定、且施工工事まで出来る程の大企業なんだよね?そんな大きな会社で、入社してまだ勤務年数の浅い主が、人事部の中間管理職をすっ飛ばして役員に直談判するの?とにかく色んなパターンを考えてみたが、主の置かれてる状況がさっぱり解らない。まだまだ聞きたい事はたくさんあるけど、とりあえずこれだけ。

6レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧