注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

店長に信頼されているけどどういう意味ですか?🥺

No.1 22/12/26 21:09
経験者さん1 ( 34 )
あ+あ-

どうでしょうね。。。
一応一回りも上の人なんだから、付き合うとか、その気があればきちんと主さんに交際を申し込むと思いますよ。
主さんが店長を好きとか付き合いたいという感情があるのなら、その気持ちは大事にあたためていても良いのではないでしょうか。

主さんにはとても申し訳ないのですが、仕事で頑張れる人は意外と主さんと店長さんのような関係には簡単になりますよ。
私自身も仕事大好きで頑張ってしまう方なので、上の人からそれなりに任されたり私だけにお土産やプレゼントがあったことも今までたくさんありました。だけど私はずっとパートナーがいたので男性からは単純に仕事で評価してもらえてるんだと思ってましたが、主さんの場合はフリーだから、どう思われてるか考えてしまったり気にしてしまうのもわかります。

これは私の家だけの話かもしれませんが、うちの旦那(管理職)も、仕事で頑張ってた子が他の店舗に移動する時とかにプレゼント買ってたりしたのが何回かありますよ。聞けばいつもお願いすると助けてくれてとても世話になったからと言ってました。
30代ならそのくらいのことは特別な感情がなくてもすることかな?と私は思います。

店長さんがフリーなら、主さん次第で発展することも大いにあると思いますよ。
主さんが望む未来になると良いですね。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧