チャットレデイ

No.2 22/05/08 15:44
さっちゃん ( 46 ♀ SYSOP )
あ+あ-

スレ主さんが親や子供に後ろめたさがあるなら、旦那様に言われてもチャットレディや風俗は辞めた方が良いと思います🙅

…とはいえ、お金が必要なんですよね🤔

チャットレディの収入やシステムを調べたところ、大半のサイトでは男性客が1分ごとにポイントを購入してサービスを利用するシステムのようです。

💡いくつかの凡例からシミュレーションしてみたいと思います。

💖チャットレディは完全歩合制で、在宅は、通勤よりも報酬率が高く、報酬率50%で働くことができるようですが、働く環境やパソコンや衣装など全て負担しなければならないので固定費がかかります。

💰1分/120円の双方向チャットで60分会話をした場合
120円×60分×1人=時給7,200円

👉1分あたり120円なら、1ヶ月のうち27日間お仕事が確実にもらえれば、計算上は1日1時間の双方向チャットができれば20万円をクリアできると思うのですが、働く環境やパソコンや衣装など全額負担なので、即20万円は稼げない計算になります。

今回、算出した双方向チャットはお互いにカメラやマイクを使って、映像と声を送れるチャットシステムを使用するものなので、身バレは覚悟してください。

お金が無いことが子供に負担をかけるという考え方は偏っていると思います🤔

母親が人さまから恥じぬ親でいてくれた方が子供にとっては良いのではないでしょうか。

2レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧