職場 意地悪されてる

No.8 21/08/08 20:51
転職検討中さん0
あ+あ-

今まで短期の仕事やシフトが減ったり、契約で切られて一年半以上働いたことがありません。 
 
 契約更新の時に辞めようと言ったのですがボスからは『逃げるのか 募集して引き継ぎしてから』責任者からは(本気とは思わない ワクチンどうするんだ。シフトはどうする 面接受けても受からない』、他の人からは『困る』と言われました。
 そのまま改善なんてしないのに何言われても毎日休まず頑張って働いてきました。

 去年の秋から当たりが強くなっていました。 他の人もいい所があったら辞めたいと言っています

 シフトは1ヶ月ごとに決まりボスが作っていますし決まった後に変更は出来ません。 次の仕事が決まってからがいいのですが突然休むことは出来ず面接に行けません。電話も昼少ししか出来ません。 
 土日祝日休みですが三連休以上は出来ません。この職場にこだわってはいません。辛いし年内までで辞めるつもりでした。 ずっといてくれていいと言う人もいますが
 メリットは病院内で毎日仕事があることくらいです。仕事が増え休憩は少なくなりましたが。 
 9月末で辞めた方がいいですかね。 
土日に面接が可能なら受けて駄目なら辞めてから仕事を探して
 有給は15日残っていますがきっと使えないと思います。 ギリギリの人数で働いているので。9月15日に健康診断がありもう少し我慢と思い働いてきましたが。受けたら何か言われるような気が 

8レス目(36レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧