注目の話題
今よりも時給の良いパート

職場 意地悪されてる

レス36  HIT数 3863 あ+ あ-

転職検討中さん
21/11/06 19:58(最終更新日時)

職場でいびられています。
 病院内 納品、仕分けバイト  
20代後半 周りは50代
バイトのボス的な人に馬鹿にされます。

 挨拶を目の前でしても無視、ロッカーの前に陣取っていて早く着替えろと言う。お前の着替えなんて誰も見ないと言われたことが何度かある。帰りの挨拶を私以外にわざわざしてから帰る。
 名前ではなくお前•あいつ•あんた•あれと言われる。馬鹿、なめてんのかと言われた。 
 偶然社員が来てる時に仕事が少なく早く終わったらずる賢いと言われた。  

 仕事が多いとあいつにやらせればと言う。 衣類の回収でゴム手袋を取りに行ったら素手でやれと言われた。白衣など感染の危険があり皆んな手袋するのに。 性格悪いと思いながら手袋しましたがなんなのでしょうか


 その人は他の人から嫌われてる、怖がられてます。 本人の間では皆合わせて笑ったりしてます。男女で仕事が違く男性2人、女性5人で他の人は意地悪な所はありますがボスほどではないです。たまに教えてくれる人はいます。

 何がきっかけかはわかりませんが声が小さい、滑舌が悪いといびられ今はほぼ無視されてます。 
 本人曰く一度嫌いになったら好きになることはないそうです。好かれなくていいですが。
 感情的、物を蹴ったり乱暴、他の人の休みは文句を言うが自分は忙しい日も休む等自己中心的、外面が良いです。 

 すごくストレスだし怖い、関わりたくないです。 

 少人数でシフトも作ったり仕切っているので関わらざるおえない。
 
 過去に嫌いな人を無視、仕事を教えないといじめてたみたいです。 

 社員がいつも居ればいいのですがたまにしか来ずボスと仲良しです。 

 一年半働いています。年内はと頑張っていますが疲れるし辛い 

 どういった対応を取ればいいのでしょうか?

No.3345773 21/08/05 21:14 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧