注目の話題
自分の事しか考えてない

仕事が遅い人です

No.21 21/02/19 13:37
匿名さん21
あ+あ-

コンビニバイトって時給の割にやること多くて大変な仕事ですよ。。学生時代にバイトしたことありますがすごい大変です。まだ1ヶ月なのだから焦らなくて大丈夫。1年もすれば慣れるよ。

頑張ってるアピールやごまかしは絶対にやってはいけません。それやったら1発で嫌われます。頑張っている人にはイライラしませんが、周りによく見られようとして誤魔化すのは最低です。

上手くいかなくたって一生懸命やればいいんですよ。言い方悪いですけど、所詮コンビニ店員でしかもバイトですからね。そんな必死にやらなくていいです。うちの近所のコンビニ店員さんなんて毎回言っても箸入れ忘れるし、なんだったらカレー買ったのに箸入れてきますよ笑 おでんや焼き鳥買うとの入れ物の閉め方下手くそでこぼしまくりだし、いつもテンパってアタフタしてて凄いですよ笑 客で来てたけど店員さんにレジの操作教えたこともあります。時給数百円で働いてるバイトさんですし若い子や外人さんなど不慣れな人が働いてることが多いので責めたりしません。コンビニはそういう店だと思ってるので。ピリピリした空気で怒るベテラン店員の方が嫌いですね。頑張れって心の中で思いながら買ってます。落ちついてやって下さい。

21レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧