パート辞めるためには

No.5 20/12/26 13:05
派遣さん2
あ+あ-

≫3

そんな人なら、電話しても出ないか電話口でギャーギャー言われるんでしょうね。
まあ私なら音量小さくしますが笑
でも、LINE以外に電話もしたと履歴を残す為に出なくてもかけるのは良いかもしれませんね。
LINE既読しないのも、相手が、だらしないだけだから、気にしなくていいと思いますよ。
その扱いからして、その人の、人となりが分かりますよね。

確実に何日付けで辞めるのが良いかとか、旦那様にも、常識的にはどうすべきか、確認してみてはいかがですかね。

年末押しせまってるし、業務終わってるなら、年内、連絡した方がいいかも、旦那さんに聞いてみてはどうですかね?(辞めるのを伝えたのは良い選択でしたよ。早めに言えば早めに辞められますしね)

とにかく主さんとご家族の都合で辞めましょうね。
辞めるとなると、雇う側は、冷たくなる人が多いので、もう気にしない事です。
気にすると、胃に穴が開いたりしますよ。
派遣はそんな事されませんが、それ以外の働き方の時は、急に手のひら返したみたいにされた所もありました、確か…どこでされたかは、忘れちゃいましたが笑
後になるとそんなものなので。

相手の都合を気にしてたら、あなたが希望する日には辞められなくなりますから、とにかく決めたら、気を強く持って、言いくるめられない様に、気を付けてくださいね。

5レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧