注目の話題
就業時間と保険等について

社内恋愛。これは悪意?

No.47 20/11/02 13:35
匿名さん ( FWl3re )
あ+あ-

≫36

別れる方向性、彼の全てを見て考えてください。相手の嫌な部分のどこまで自分が許容範囲として受け入れることができるか。
NGだということはそれでいい。彼氏のNOと言えないところ、ちょっと優柔不断というのかあなたの気持ちを考えず、フラッとそれならいいかと考えて行動してしまうのは一生治りません。これからも同様のトラブルは起こります。
A子に限らず同様の行動を彼らしいと笑って受け入れることができるのか、話し合わないとだめなことか?です。

A子さんは、彼と別れたら彼が欲しくなるという感じではなくて、目的はわかれさせることだろうから別れたらミッション終了でしょうね。
でも、A子さんの思惑とは別でいいのですよ。主さんの一生なので、別れたいと思えば別れてしまっていい。

ただ、数か月前のことを今でもこうやって書きだしてということはよほど精神的に参ってる、消化ができない案件だと思います。自分の気持ちには嘘つかない方がいい。
素直に彼の人物像に向き合い考えてください。

こういう人だけど、でも○○は良い人だ。確かに全てに合格する人はいないけど、良い人だの部分が悪いところも帳消しにしてしまうほどの魅力があるかないかは重要です。
彼のフラフラするところ、帳消しにしてしまうほどいいところありますか?笑って、悪いところスルーできますか?

47レス目(137レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧