注目の話題
今よりも時給の良いパート

社内恋愛。これは悪意?

No.132 20/11/06 00:31
匿名さん ( FWl3re )
あ+あ-

≫129

>なので何でもかんでも私を理由に断られるのは困ります。
ならば、もうA子とことは放っておきましょう。何をされてもしてきても何とも感じない無感情女。
時と場合によりという主さんの様な女性は、彼氏の選択を許してるのでA子の事も許せる。

彼はNOというのが苦手な男性。そして私は時には二番手三番手もいいよと言うカップルならば、A子は何もしません。

面白がられているんです、彼は彼で威厳がないし、時と場合によりという感じでいながらA子が手を出せば反応示す。時と場合を考えてという女性はA子との付き合いも必要だと思っているので何も言いません。言う必要もない。

主さんが対応と書かれていたので、主さんが無感情無反応になるのが良いと思います。動じない女になりましょう。
もう彼がA子がらみのことで行動しようとしても、笑顔で送りだす。それが時と場合によって私より上司を選んでもいいという女。
むしろ何も相談も連絡なく、遊んでいいよといえたら最強ですけどね。あなたたち二人をからかってるA子がムキになっても逆に高みの見物で彼女を見ていればいい。
主さん無感情になればA子は意気消沈するでしょう。

主さんの心が狭いわけじゃなくA子の行動行為を助長させてるのは主さんたちだから対策は、自分たちの行動意識を見直すですね。
131さんのように相手にしない。いちいちA子A子と言っているからからかわれる。

132レス目(137レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧