注目の話題
今よりも時給の良いパート

社内恋愛。これは悪意?

No.129 20/11/05 15:26
職場の小言さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫116

私達2人の事で上司に相談する事ができないのであれば、最初にアドバイス頂いた、会社全体にA子の行動を事をぶちまける訳にも行きません。私情になるので。

私は時と場合によると思っていますよ。私を選ぶ時もあれば上司を選ぶ時もあると思います。会社、プライベートでの彼らも見てますし、私からすれば会社では2人とも上司だし彼らにしかわからない話もあります。なので何でもかんでも私を理由に断られるのは困ります。

ただ、上司は宅飲みの件の事情と、A子がカラオケでマイクで意味がわからない事を叫んでいるのは把握している為、A子絡みの誘いが無いのかもしれませんが、彼に回してこなくなりましたよ。
というと周りに気を遣ってもらわないと…と突っ込まれそうですね。

A子単体の誘いに断れないのであれば、宅飲みに行ってますよね?ちゃんと断って行っていないですよ。断ってる事実もあるのに、無理無理と言われるのはなぜでしょうか?

なのでA子の意図が読めなかったのでこのスレでA子の行動を相談しました。
悪意があるようにしか感じないけど、私の心が狭すぎるのか、付き合いも含めみなさんならどのように対応をするのか?どのような対策があるのか。
様々な意見を頂きました。今後の参考させて頂きます。

129レス目(137レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧