注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

社内恋愛。これは悪意?

No.116 20/11/04 21:48
匿名さん ( FWl3re )
あ+あ-

あと、主さん二人のことに上司を引き込まない方が良いと思う。
主さんと彼氏の問題だよね。
いくら上司と彼氏がワンセットみたいな感じでも、彼氏の性格的なことで断われないとしてもそこは上司よりも貴女を優先して考えるべきところ。
彼はそれができないんですよ。貴女よりも上司の存在で気持ちが動いて断われない。
もちろん主さんが、私よりも上司とのこと考えてというならばいいですよ。でも、現実は違うのでしょう。
上司に間に入ってもらおうは既に彼に見切りをつけている証拠。2人で解決しようと思えば上司を頼りません。
彼氏じゃ無理なんですよ、A子の誘いを断るの。でも、どうにかして接触をして欲しくない苦肉の策が上司。

A子の存在がウザいのわかる。気に触るのわかる。あまりにもウザすぎて、見なきゃいけなもの見えてないと思う。

主さん自身が自分の幸せを考えるならば、自分の気持ちに素直に従った方がいいし、その上で彼氏とのことも考えればいい。

私はせめてA子がどうしたら誘わないかを彼氏と一緒に考えてくれたらいいかなと思う。行為、誘いやめさせること。彼氏と二人で考えるかどうかを決めるのは主さん。
結婚したら二人で考えて乗り越えなきゃいけないことなんてたくさんある。今現状彼と一緒に考えることができなければ結婚後も乗り越えるもの超えられないよ。頼るのは旦那さんになるんだから。
頑張れ。

116レス目(137レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧