注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

社内恋愛。これは悪意?

No.108 20/11/04 04:21
通りすがりさん40
あ+あ-

≫107

結局何?別れさせたいんじゃん。主が何言っても気に入らないんだね。
主が説明する度に反論してるよね?何かと押し付けがましいし決めつけも酷い。そもそもあなたは主達の何なの?
A子まさか本人?w

別に臭いものに蓋してないしスルーもしてないでしょ。それに何ヶ月も前の話をって言うなら、あなたは何回も話を振り出しに戻してるよ。
このスレはあなたが疑問に思う事に全て答えるスレではない。主も出来るだけ答えてると思うけど?あなたの付き合ってる相手が不審な行動したら好きなだけ質問して詰め寄ったらいい。

大体あなたがいう一般論って何基準?共感の数で言ってんの?全員が全員やめろとは言って無いでしょ。
「彼の行動をよく見て考えて」とか言っておきながら「一般論が重要な事ではないのだなとか」矛盾しまくりw
それに主があなたで言う都合が悪い事?に対して仮にスルーしてるにしても、逐一あなたに言う義務もないし、主が泣こうが笑おうが見ず知らずのあなたに何の関係あんの?主達2人が納得してたらよくない?

苦手な人を完全排除しようとするから凝り固まった思考になるんだろうな。苦手な人みんな排除出来たら苦労しない。苦手な人と多かれ少なかれ何らかの形で嫌々付き合って行かなきゃダメな事も沢山あるんだよ。そんな事も分からない?彼なりに拒否してるって主が思ってるなら、赤の他人がガタガタひっくり返さない方がいいよ

108レス目(137レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧