注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談

パート シフト作成で揉めてます

No.23 20/09/23 23:32
匿名さん11
あ+あ-

≫18

じゃあ、フェードアウトしましよう笑
あなたにシフトを任せる、てのがある意味ラッキーてことにして、
もし、Aさんが希望出すとする、例えばそれが他とかぶってたとする、
そしたら、〇〇さんとシフト休みかぶってるから2人で相談して決めて下さい!こちらはどちらかが出てくレラなら問題ありませんから、ていいきる。
かぶるたびに、毎回〇〇さんとかぶってるから!と言い、Bさんはきっと協力的な人なので、Bさんは最後の最後まで言わない。どうしても無理な場合だけ相談させてと言っておく。
それで暫くしのいで、その間に人員募集する。因みに、シフト制の場合は必ずシフト希望を入れなきゃいけないとゆうことはないです。社保に入ってれば必要な分だけ入れておけばいい。
こちらにシフトを任せている以上あなたに権利があります。
うちも派遣で凄く勝手な人がいて、
何回も上司にクレーム出して契約切ってもらいましたよ笑
こう言うのは都度都度クレーム出した方がいいです。
それと最後に、シフトを丸投げするならば、あなたは給料交渉して下さい。
それでダメならあなたも他を探せば?
言い方は、私の力不足で申し訳ないですが、これ以上手に負えません。
色々思うところがあるので、私の雇用契形態を見直してほしいと言った方がいいです。パートより派遣の方が給料いいし余計腹立ちます。

23レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧