注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

どうしたらいいかわからない

No.5 20/01/18 16:09
ばら ( 41 ♀ Xm83re )
あ+あ-

≫3

ありがとうございます。好きなこと、なんだろう…。この数年と言わず、ずっと考えてきた気がしますが、好き、といえるものが何か?いまだにわかりません。ですが、もしかして、色々学ぶことが好きかもしれません。
家を、手伝うことなども考えないといけないですね。農業は兼業でやっていたのと、手伝うというとあまりやることもない、といわれ、ですが両親ももう70代だし、教われるものは教わっといたほうがいいのかなぁとか思います。
私は好きなものとかあまりわからないんですが(すごくたくさん考えてみたのですが)好きというより向いているかなとか興味があるかな、と思うのが、人の話をきくことだったりします。資格をとったりするので、学校にいこうとすると話が大きくなってしまったりするので、その辺で現実的な着地が難しいまま何年も過ごしてしまいました。ヘルパーの2級はもっています。それで少し働いたこともあるのですが、体調が完全に回復していなかったことと、正直言うと覚悟がなくて、それが伝わったのか短期の派遣で終わってしまいました。現場の人はとても良い方で、ちゃんと教えてもらえたと思うので、中途半端な気持ちで迷惑をかけることはしたくないなと思いました。今度やるときはちゃんと覚悟をして、勉強もちゃんとしたいなぁという気持ちがあります。

5レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧