関連する話題
高齢者ストーカー
子供が嫌い、レジ係です
パート先のギフトノルマ

レジのパート。ムカツク客

No.49 20/01/13 16:28
通りすがりさん11
あ+あ-

すごい伸びていてびっくり。

元々は主さんの愚痴でしょう。ただ、私としては20年近く前からレジかごセットタイプのレジ袋を利用してます。
その当時まだマイバックなんてなくて珍しいぐらいでしたが、見た店員さんのほとんどは驚いてました。このまま入れていいですか?とも聞かれていたし。
レジかごもまだ今みたいに使い分けもなかったので、私は自分でセットしてました。

でも、スレ主さんが言われている様に今の時代、セットするタイプのものだと一目見てわかる時代。ただ、わかっているのに主さんはしなかった。
それだけのことで、相手の男性はしてくれるというのか他の人も言ってますが、今の時代かごは清算後とは別のかごになるので客側で事前にセットは不可能。
どうしてもレジを打つ側にお願いするしかない。

レジをする側が、私は会計するだけだから袋詰めは貴女のやること、そういうことなのかもしれないが今まで、そんなことをされたことはないです。

主さんはわかっていながらしなかった、それだけのことだと思いますよ今回のことは。何故しなかったのかはわかりませんが。

49レス目(168レス中)
このスレに返信する