男に好かれ、女に嫌われる…

No.16 19/07/07 21:54
社会人16
あ+あ-

≫9

私は、ちょっとこのレスが微妙かな、と思いました。
主さんの旦那様の説明なんですが、なんというか、自慢というかマウンティングという感じで。
「自分が出来ない説明で話してるから、自慢じゃない」と言われるかもしれませんが、これを目の前で言われたら、ものすごく鼻につく感じで、なんかモヤッとしますよ。
私自身は嫌わないけど、いつもこんな感じなら、確かに距離は置きます。
なんか…面倒くさそうだし、つまらないタイプなのかな、って感じるから。
自分の事だけでなく、旦那様の事もあんまりほめまくらない方がいいですよ。
自分を下げても、旦那様だいすきアピールとか、自分の旦那様ってすごいのよーって言う人って、職場にもいますが、誘われてないですよ。
うちも主人はすごい仕事出来るし、大好きだから、ひがみではなく、言わないように私は気を付けてるんですよ。
なんか、伝え方が難しいけど…
私は言わないし、仲いい人達も家族仲はいいけど、自慢はしないですよ。
無邪気にそういう感じに話してるなら、もしかしたら、そのへんも原因かな?と思いますよ。

16レス目(53レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧