No.7 19/05/16 23:28 名無し7 ( 22 ♀ ) あ+あ-
普通クレームって、まんま内容を鵜呑みにしないよ。 きちんと事実確認をする。監視カメラでその客とのやり取りを確認して実際主さんは対応していた、と報告書を出すはずだけど。 そりゃ、確認やら報告書やら面倒かもしれないけどそれが店長の仕事だよね。 クレーム来た=主が悪い、なんていう店長、明らかににダメ上司じゃん。 主さん、泣く必要ないよ。傷つく必要もない。 ここは怒るとこだから。
しごとチャンネル 板一覧
仕事・バイト・就活(16861)
お金の話(2908)
ミクル(姉妹サイト)
お悩み解決掲示板(姉妹サイト)
ミクルへ
お悩み解決掲示板へ
マイページ
登録情報