大卒、院卒なのにどうしようもないクズな人

No.7 18/06/06 21:00
社会人0
あ+あ-

≫4

そのとうりです。わかってくださりありがとうございます。施設の決まりは利用者さんのもの、利用者さんを守るために本社が作っているのです。その会社に勤めている以上は会社の決まりに従うのは当たり前です。私は会社にしたがってやっているのです。大学院まで修了したのは、自分勝手でクズな自分自身を隠すためです。会社の決まりと決まりがとても大事ということを丁寧に説明してあげました。日本語が不十分な人に言うように。すると、クズは叫び声をあげたりなかなか寝ない利用者さんに薬を服用してもらい、そのおかげで夜によく寝られさらに翌日の夕方まで寝ていたことはどういうことかと逆ギレされました。上司の指示のもと服用したこと、その薬は医院から処方されたものなので私に言うのはお門違いです。旗色が悪いからって揚げ足取らないでくださいね。とクズに言いました。上司は医師や看護師ではないのだし作用の強い薬を服用する場合は、服用間隔などを医院に確認したほうがいいと思いますと食い下がられました。文句があるなら、上司に言えば~。って言ってやりました。あとで医院からは、作用が強いからやはり確認してほしいといわれました。その時のクズの顔ったら。上司だって利用者さん、他の利用者さんの安眠、安全のためを思ってのことです。

7レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧