喫煙席をやたら嫌うKYな父

レス21  HIT数 968 あ+ あ-

匿名
18/02/20 07:49(最終更新日時)

愚痴らせてください。
私の父は喫煙席を大げさに嫌っています。
私もタバコは基本的に好きではないですが。正直仕事などの人付き合いでは耐えられます。一時間くらいで死にませんし。

あるとき、友人との家族付き合いでカフェで数十分おしゃべりする機会がありました。
そのカフェは全席喫煙席だったのですが、唯一休憩できる場所なので、まあ仕方ないねと皆で入店しました。

ですが父はそわそわ、喫煙車を見てきょろきょろ、不機嫌そうで、会話しづらく。
挙句の果にはもう嫌、死んじゃう!みたいな子犬の目をして訴えてくるので店を出て外で休み、不機嫌アピール。(数分くらいで大げさだな 怒)
それを見た友人は、申し訳なさそうにじゃあ出ようか、と言ってくれ結局すぐ会計を済ませました。

正直、そんな父に幻滅。
仕事でうまく人間関係を築けない理由がわかりました。
些細なことも我慢ができないんですよ、周りに気を使えないんですよ、我慢できなかったとしても明るいコミュニケーションが取れないんですよ、
普通どうしても耐えられないなら、明るく、みなさんはおしゃべり楽しんで!くらい言って出ればいいのに。
いい歳して、いつも被害者ヅラ、弱虫。

こんな父親喫煙者より尊敬できない。

タグ

No.2604053 18/02/18 15:02 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧