クレーム
主さんの対応が悪いとは思いませんが、とりあえず、今後は、上に確認致します。と自己判断しない方が、主さんの責任にもならないし、懸命かもしれませんね。
自己中で理不尽な客は、けっこういるから、接客業は、本当に大変ですよね。
昔、バイト先のお店で、いつも買ってる品が売り切れだったことに腹を立て、店長出せ!の大騒ぎをされたことが何度かありますが…
身内が入院していて、ご飯食べる暇もない人なんてその人だけじゃないのにね。
そんなに時間がないなら、病院の食堂や売店で食べればいいのに。と思う。
そういう時、理不尽でも店員は謝るしかないけど、見ていた別のお客さんが、そういう理不尽な客を皆で叱ってくれたりすると、スッとします(笑)
しごとチャンネル 板一覧