パートはみごにされた

No.6 17/09/11 16:14
匿名6
あ+あ-

AB型の自分がここに投稿するというのも主さん的に嫌かな・・と思いつつ・・。

「特にAB型の人」ということなのですね。他の人たちからもこの人ほどではないけれど仲間外れにされている感がありますか?(仲間外れにされているとのことなので、みんなから仲間外れにされているのかな、とは推測しております、誤認でしたらゴメンナサイ)

コニュニケーションって、この世に自分一人しか居なかったら成り立たない行為なので、職場の中でみんなが相対的に作ってしまっている状況の可能性もあります。あ、もちろん理不尽なイジメは論外で同意です。

なんといいますか、誰かに辞めて欲しいオーラが出ていたりすると、主さんが嫌いではない職場のお仲間も、それを感じとって距離を置いたり、これ、けっこう複雑なみんなの考えや推測が牽制し合ったりするケース、少なくないんですよね。

案外、本当の敵は別に存在していたりして、試しに歩み寄るようなスタンスで挑んでみたらどうかなと思った次第です。

詳しい状況を把握していないので、的外れでしたら自分の投稿は無視しちゃってくださいm(__)m

良い未来を!

6レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧