注目の話題
今日退職届を出すんですけど
今日退職届を出すんですけど
働くママさん

社員が犯罪を起こしたとしたら...

No.7 17/08/17 13:37
名無し7 ( ♀ )
あ+あ-

私が学生時代頃 ある有名な会社の社員になる前の学生 と飲み会みたいのをして 知り合いました
相手に興味が無く振りましたが 後から家族にまで迷惑なる 変な気持ち悪い電話が何度もあり

一人の男性から悪質な電話がきて 私の友達が相手の男性から遊ばれたりした位 会社の印象に悪い事があり 家族が会社の社長に苦情電話したら

社長から謝罪の連絡がありました。処分を決めてくださいとのこと、
私に悪質な電話してきた事で相手の男性は 最後はクビになりましたね

社長にその内容を苦情出した事により社長が部下に注意して 終わりました。
部下に処分をするのが一般的

数年前にそこの有名な会社はニュースにより 社員が相手の女性に強制わいせつ、婦女暴行事件に値するので処罰があり。ニュースになっていたのを見て昔を思い出しました、
苦情を出すか出さないかにより悪さをした人が

毎日普通に生活するか
処罰があるかだよね、

ちなみに 私は当時 悪質な電話がきたから 警察に届ける寸前までで 社長の謝罪と判断で 相手はクビになりました。

いい企業だと 悪さすると処罰は必ずあります。

悪さしたなら社長の立場で 処罰は必要かなと
オープンにはせず悪さした社員にだけ処罰することかな

私は相手をクビにしてもらいました 二年に渡る悪質な電話がかかった位でしたが

友達はそこの社員に遊ばれたので 訴えなかったけど 社長には話しました。

7レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧