注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

感覚が違いすぎる職場で自分を見失いそうです

No.29 17/07/31 00:28
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫26

ありがとうございます。
単独のお仕事と言えども、人との関わりは避けられませんよね
起業を考えていますが、他人との繋がりを大切にしなければ成り立たないはずです。

苦手か?と考えると、どちらでもありません。専門学校時代は女の子ばかりでしたが、楽しく過ごせましたし、前職では平和に働いてました。

また、あまりいい事ではありませんが、寂しがりやな面がありまして、よく先輩や優しい後輩を誘って出かけます。学生時代は人前でスピーチしたり、討論するのも楽しかったです。

苦手なのは、やたら自分の正義感を他人に強要する人や、無闇に批判的、否定的な人です。
共通して、他人を押さえつけ批判的にしかなれない人は、自分自身の不安要素や人生の不安から逃げて、他人に八つ当たりしている現実逃避型
であり、彼らの対象とする人間は全く非がなく関係ないからです。

原因はその人自身なのに、他人に攻撃的になる事で安定しているタチの悪い方々とは関わらないようにして
います。

私の中で、質問内容に上げた方々は悪影響でしかなく、自分の周りにはいない、努力しても決して分かり合うことはできない人達でした。
だから、自分から去った方がいいなと考えました。

29レス目(43レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧