注目の話題
自分の事しか考えてない

夫婦のお金の価値観について

No.14 17/07/12 16:52
社会人
あ+あ-

≫13

レスありがとうございます。
親は会社傾いたあと持ち直したようで今は普通にやってます。というか、夫婦でヨーロッパ行くような話してたんで今はむしろ裕福かと。それはそれで不満に思うところもあるのですが。
うちは田舎なせいもあり結婚式は両家折半でという考えだったのですが、彼は親には出させられないと言い張って、、、いい年こいて親に出してもらうなんてって意見もあるだろうし、とりあえず黙ってましたが、結婚式あげるって言ったら向こうの親も援助してくれるそうです。おそらく100万以上は。
親に迷惑かけたくないって気持ちは立派だと思いますが、そればっかりで周りのことを考えてくれないというか。娘に負担かけたくないからって思って結婚式代出すよって言ってくれたうちの親の気持ちも考えて欲しいなと思いましたよ、正直。お金がないならまだしもあるならなおさら。
別れた方がいいって意見が多くてビックリしてます。
職場にも報告しちゃった手前、恥かきたくないって気持ちもあって。
でも結婚前からこんな感じじゃ、みなさんの言うとおり、先には離婚しかないかも。
彼は離婚とか嫌いらしく、冗談でもそんなこと言うなって言うけど、思いやりもってくれないと厳しいですよね。

14レス目(37レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧