関連する話題
黒マスクの店員どう思われますか?
子連れが嫌い
高齢者ストーカー

子供が嫌い、レジ係です

No.153 19/01/27 20:23
匿名153
あ+あ-

主さんの気持ちとてもわかります。私もレジ打ちでしかもお店がファンシー雑貨屋なのでキャラクターものの文具やらぬいぐるみやら置いてるのでとにかく子供多いです。そして主さんと同じく子供イライラします。嫌いです。

店内飲食禁止って貼ってるのに注意しても言うこと聞かない。案の定飲み物こぼして商品汚す壊す。
レジ打ち終わってから「お金足りない」とか何名かで騒いで(消費税の計算できないから)何をやめて何を買うとかもめて(その間他のお客さん待たせる)ほんと毎日イライラしてます。毎日「糞ガキ」って思ってます。

でもそんなときは、子供に限らずですけど「大丈夫。あなたに期待してないから」って思うようにしてます。相手に期待するからイライラするんだと思ってます。

主さんまだレジのお仕事続けてるでしょうか。作り笑顔や愛想笑い、受け答えなどほんとめんどくさいですが一緒に頑張りましょう。私も無愛想はクレームにならない程度にしときます(笑)

153レス目(172レス中)
このスレに返信する