パワハラかも。苦しいです。助言いただけますか。

No.5 17/03/17 07:12
匿名 ( AomZ0 )
あ+あ-

そんな所で我慢して続けても良い事無しです。

今でも体、精神は悲鳴をあげているじゃありませんか?

上司や会社が主さんの相談や訴えに聞く耳持たず、改善の余地は無さそうです。

病欠者や会社に義理立てするより、自分の(主さん本人)方が大切でしょう?

ハッキリ言って、長く勤めた所を辞めるのは勿体ないとか、逃げる様で悔しいとの思いはあると思いますが、この先を考えても、苦痛が続くだけじゃないかと思いますが?

転職しても同じ様な人が居るかも?そんなのは転職してみないと分からない事で、給料や待遇は変わるかも知れないが、仕事(会社も)は他にも沢山ある。

自分が壊れる前に【辞める】勇気も必要な時じゃないですか?と考えます。

人間関係が一番煩わしいのは誰でも思う事。少々の我慢は必要でも、限界と感じている今、辞めるのが正解ではないかと?

転職経験がありますが、人間関係の良い職場なんて一杯あります。
礼儀としては、1ヶ月前が望ましいですが、法律的には2週間前に辞める意思(書面が良いです)を伝えれば問題ないです。

転職活動は大変かも知れないけど、良い所は沢山ありますよ(^-^)

ここに相談して来た時点で相当参っているように思います。
心が壊れる前に…。

5レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧