スナックお客様との恋愛事情

No.7 16/09/02 01:31
名無し7
あ+あ-

彼の方からタイプだって言われて、私もその気になって不倫しました
お店には来てくれましたよ、社長やってたから
というか、やきもち焼き?なのかわからないけど束縛がちょっとキツめだったし心配できてたのかな
あとホテルで頻繁にお泊りや、旅行、デート、プレゼントとか、毎月お手当頂いてました

恋愛ダメとかそのお店によっても違うし、したいならすればいいと思います
私と一緒に働いてた子も何人かお客様と付き合ってましたよ

ただ、全部がいい話じゃなくて
店に行く代わりにセックスを要求され従って性病移され、拒んだら、そのお客様がバクサイかな?にあの女は誰でもやらすとか執拗に悪口や電話番号などかかれて病んで田舎に帰った子もいたし、女の子同士で同じお客様と付き合って、三角関係の泥沼で、その女性が執拗にメール攻撃して、男性と女の子から最終的に慰謝料頂いたようで、女の子の方は相当参ってましたようです
営業で来たホストに夢中になった子がホストにはまり、借金しまくりで最終的に風俗に...

書ききれないけど本当に泥沼の話から、ものすごいお金持ちの方と付き合って結婚するからと辞めた人もいるし
やっぱりお付き合いする男性は見極めた方がいいですよ
やっぱり水商売って華やかに見えても、汚い世界でもありますからね

この話はスナック、ガールズバー、キャバクラ、クラブでいた時に私が見た聞いたことです

7レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧