注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談

超絶面倒臭い常連客

No.20 16/01/07 21:26
名無し2
あ+あ-

≫18

それならばもう、嘘のクレームでもいいので、お友達か知り合いに頼んで“店員を捕まえては文句を言っているオバサンがいて、ゆっくり買い物が出来ない。家が近いのでよく利用させて頂く店舗なのに、そのオバサンもかなりの頻度でいる。ラッピングも頼みにくいし、明らかにクレーマーだと思うんですが、何とかならないのですか?”と、本部に苦情を入れてもらってもいいのでは?

人目を気にするくせに、そんな文句ばっかり言ってくる客、ほんとどうにかしてほしいですね。

本部が何もしてくれないなら、お店の従業員全員で話し合い『これ以上説明する事はありませんので、ご納得頂けないならお帰りください』と対応するようにしてもらうとか。

それで本部にクレームが入っても、本部の人間にもあらかじめ伝えておけば咎められる事はないかもしれませんし。


あぁー私ヒマだから、サクラとしてお店にいてあげたいくらいだわ(笑)。

20レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧