注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

超絶面倒臭い常連客

No.18 16/01/07 18:32
匿名 ( 28 ♀ )
あ+あ-

皆様、様々なアドバイス本当にありがとうございます!申し訳ありませんが一括でのお礼とさせて頂きます…。

店長曰く、本部の出禁基準は【実害があるかどうか】なので“店内で暴れる・脅す・金品を要求する”といったレベルでないと許可が下りないそうです…。

他のお客様からの苦情でもあれば本部も少しは動いてくれるかもしれませんが、そこがこのおばさんの1番たちの悪いところなんです!来店するや否や店内をぐるっと回って何よりもまず店内の状況を把握するんです。で、他のお客様がいないとサービスカウンターに居座り、他のお客様の視線や気配を感じると即座に帰ります。でも本人が納得した訳ではないので、次に来店した時に「この前の話の続きだけど…」とまた始まり、納得するまでこのエンドレスです。そんな感じなので他のお客様からの苦情は今まで1度も出てないんですよね…orz

私達スタッフ側からしたら、仕事は滞るし精神はすり減るしで充分実害ありなんですけどね…。本部の人達はきっと、現場のことなんて警察沙汰にでもならない限り他人事なんでしょうね。一度でいいから実際に対応してみやがれコノヤロウ‼︎って感じです。

でも、それよりなにより…
「ストレス発散なら別の場所、別の方法でやりやがれ‼︎人様を巻き込むな‼︎」
が、1番の心の叫びですね…

18レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧