注目の話題
今日退職届を出すんですけど
今日退職届を出すんですけど
働くママさん

もう嫌になる!土日出ないパート!

No.28 15/04/17 19:54
名無し ( 28 ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます。
私達も彼女が辞めて新たに土日専門で出てくれる人が来てくれることを願っています。
社長が前からクビにしようと口では言ってるけどなかなか決行しないのと、彼女も48歳で接客業が好きだけど土日祝絶対出ない、夕方までには帰りたいという条件があるのでこの店にしがみつきたい様です。人手不足な事と年齢の事もあり、社長がクビにしにくいと言っていました。
人手は人件費の関係で5人までしか雇えないと言われています。
ちなみに祝日じゃないけど一番忙しい年末年始も連休取ります。それとこれは子どもが居たら仕方ないけど参観日やPTAの集まりや自分の通院等で月3回(祝日とは別に)は休むので、そこも誰かが代わりに出ないといけませんが代わりにどこかを変わってくれることは絶対にないので呆れてしまいます。謝罪もいつもなくカレンダーにいつの間にか◯◯休み と記載されててそれで終わりです。自分がそこを休むと周りにどんな影響を与えてしまうか等一切考えない所がイライラします。代わりにここを出て欲しいと散々言っても 息子の行事が〜夕方は忙しいから〜と言い訳ばかりです。こっちだって夕方忙しいよ!!

28レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧