注目の話題
働くママさん
今日退職届を出すんですけど
今日退職届を出すんですけど

もう嫌になる!土日出ないパート!

No.22 15/04/17 16:15
名無し ( 28 ♀ )
あ+あ-

皆様ありがとうございます。私を含め他の3人も今までに何度も社長に不公平だと言ってきてて社長もその人を辞めさせようとしています。ただ人がなかなか入らない職種なので人を手放したくないらしく葛藤してるそうです。
雇用契約みたいなのはないです。面接の時履歴書貰って何曜に出れますか?みたいな話をしただけのようです。その時は夜も出れると言ってたのにやっぱり夜は息子といたいから出れないと言われ他のスタッフで回してます。
小学校が終わる時間より早く帰っておきたいという理由で14時とか15時には上がるんですが、この給料じゃ少ないからもっとシフト増やして欲しいと店長に文句言うらしいです。
だったら土日出てくださいと言ったら絶対出ない、平日を一時間ずつ伸ばして欲しいと言い今は16時くらいまで居ます。社長も土日祝出ないし夜出れないし、なのに時間を伸ばせはワガママだからクビにする方向で考えてるそうなのですが、去年から言ってるので実行しそうにありません。
私ともう一人の子持ちは基本が18時までで週に一度20時までです。

22レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧