非常識なパートタイマー

No.50 15/02/18 23:56
青い背広で ( ♀ GDQC0 )
あ+あ-

仕事は介護です。人様の命を預かっている仕事ですから早く出勤して情報収集するべきだと思いますが。それに私達は例え早く出勤して、情報収集が終わっても勤務中の人を手伝ったりしません。
サービスで仕事をすることはないですから。
彼女が勝手気ままにやっていることです。
腹立たしいことはたくさんあります。
「人を叱ったらその後の行動まで見て、良くなっていたらほめる。悪いところも良いところも人間にはあるのですから、悪いところだけを悪いと言って叱ってばかりいたらただの嫉妬に間違われてしまいますよ。」と言ってきました。
なんと幼稚で世間知らずな、無知もいいところです。この発言には、専門学校を出たばかりの男性職員も吹き出していました。良いところなどあって当たり前。ほめられるために仕事をしている人間がどこの世界に存在しているのか。「おれのおかんの6才年上やけど、パチンコ屋でバイトしてるおかんでも言わへんわ。」とあきれていました。
彼女抜きの飲み会やランチ会は盛り上がりますよ。彼女にはみな多かれ少なかれ嫌悪感がありますから。話し方にもイライラします。25年以上大阪に住んでいて大阪弁もまともに話せない。大阪人らしくチャッチャッとサッサとできない赤ん坊ですから。それでもまだ彼女に味方するんですか?サッサと考えられないんですね。

50レス目(88レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧