くびらしい、アルバイト先、どうしたらいいのか、について

No.24 14/06/09 22:00
西遊記の孫悟空 ( 25 qHXure )
あ+あ-

何かめちゃくちゃ面白い世界ないですかねえ。

自分がもう1段階も二段階もレベルアップしたら、もっともっと世界は楽しくなりそうなんですけどね。

今日もスポーツセンター行きました。

何か、楽しい!仕事!!!

今の惣菜のラインの仕事も楽しいですよ。

今日で、10日目位ですけど、派遣にしてはよく動くと褒められました。

派遣にしては、なのか、10かにしてはなのか、アルバイト扱いじゃないのが、たまに傷ですけど。

自分でいうのもなんですが、自分と同じ派遣会社の人で1年の人らしいんですけど、
その人より、いい動きもたくさんできるしw

足りないとこはたくさんありますけど。

その人知識もあるのはあるけど、新しく来た派遣に何も言わないし、蓋も遅いし、何とかしろよ#って今日二回くらい、こうしたらいいって言ってやりましたー。それがいいのかは分かりませんが、仕事のやり方としては、合ってるはずです。

別にその人のことけなしまくりたいわけじゃないんですよ。

自分の世話を焼いてくれてる部分もあるんですけど、

足りないんですよ。

1年居るなら、これもあれもどれもこれも、もっとできるだろって、本当はその人できるはずなんですよ。

だけど人に自分からはあんまり指示もしないし仕事も頼まない。

アルバイトの人には言えないとしても、始めての派遣にはもっと言った方がこっちも助かる。

だってさ、ライン最後尾で、商品を箱に詰める作業をその人昨日してて、今日もしてたし、多分たいていそこの位置なんだろうけど、めちゃゆっくりなんですよ、これでもかってくらいゆっくりつめんの。

その動作の中にもう一個か2個か、3個はほかに動作入れれそうなのにさ。

それが、わざとやってるように見える。

そういう気持ちが染み付いちゃってるような動きで正直いらっとした。

で、結局ラインとめやがった。
ブチギレだろそんなんw

蓋が酷すぎる。

24レス目(84レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧