太ってると就職は無理ですか?

No.40 14/03/30 11:56
就活中0
あ+あ-

皆さん、主です。
確かに面接官から体重の事を聞かれて、相当不愉快になりました。
僕は幼少時から肥満体型で、テレビゲームが大好きでした。しかしながら学生時代は肥満体型のことで何年もの間苛められました。今もテレビゲームは好きで酷いときは一日中ゲームをしています。学生時代から同年代のクラスメートは当然ながら、年下の後輩からもイジメを受けて、酷いときはお金を取られた時期もありました。なかなか同姓の友達が出来ず、周りの雰囲気に馴染めたかと思いきや、またイジメや暴力の的になり、の繰り返しでした。体がデカくても気が相当弱かったから、何にも反撃やら抵抗やら出来ず、ただイジメ連中の言いようにされていた感じがしました。

今回の面接の一件で当時の事を思い出してしまい、気持ちが沈んでしまいました。
187/107のデブは恋人はおろか、同姓の友達も満足に作れず、満足に仕事が出来ないのが良く分かりました。
情けないデブの自分にとらわれて、残りの人生はなるだけ部屋で籠もって生きていくしかないのかな、と考えてしまいました。ダイエットは少しずつでもやっていきたいです。でもスポーツもキャッチボールも満足に出来ない状態でランニングも少し走ると息切れしてしまい、後は歩いてばかりの状態です。今の状態で何が出来るのかは分かりません。

本当にこんな情けない弱いデブで、皆さんごめんなさい。

40レス目(135レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧