ビックリな理由で職場を追われる人

No.14 14/03/25 23:13
名無し14
あ+あ-

全然ビックリじゃありませんが、私にキツいセクハラしてきた糞野郎(派遣社員39♂)を、退社に追い込んでやりました。

上司に相談しても「あの人はそんなことしない」「しかもアンタみたいな女に」と。

悔しくて悔しくて、のたうち回って死にそうになったので、私は退社。

退社しても尚、ムカムカは収まらず。復讐を決行しました。

本社のセクハラ相談窓口に「○○○からのセクハラが原因で私は退社した。アイツをクビにしないなら、○○支社も本社も訴える。法テラスに相談中」と脅し、某巨大掲示板には、糞野郎のセクハラ話をメチャクチャに書き込んでやった。

職場の誰もが見ているスレで、上司は「あんなのは事実無根」「書き込んだ人を特定する」とまで騒ぎ出したらしいw

結局、特定なんかは勿論されず。本社→セクハラ野郎の所属する派遣会社にも連絡が行き、派遣会社側と、派遣先の本社側から追い詰められたのと、某巨大掲示板の私の書き込みで、職場の人間殆どに、自分が【セクハラエロ親父】だと云うことがバレたのとで…

セクハラを自ら認め、
退社となりました。

ざまぁねーわ。
今でもブチコロしてやりたいくらいに嫌い。
どこかで今も、吸った空気を吐き出して大気汚染しているのかと思うと、吐き気がするわ。

14レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧