クレームが出た。ペットショップ
No.5 14/03/22 17:03
匿名2 ( ♀ )
あ+あ-
今回の場合とスタッフさんの対応では、一部でも返金の対象には当たらないものと思います
お客様は悔しい腹いせから主さんを名指しでクレームいれたのでしょうが、間違った対応はしていないので悩まなくていいですよ
私がいたお店は常時生体販売をしていたのではなく、私が勤めた半年の間に本当に数頭も扱いがありませんでした
もう1軒も同じような感じで、トリミングが主な業務なんです
質問の答えなならなくて申し訳ないのですが
返金返品等の保証については、ケースバイケースで対応となっていました 。明確に何ヶ月でどうするというガイドラインは設けてはいませんでした
ただ偶然ですが販売後のお客様からの健康問題などの、ご相談やクレームはきたことがありませんでした
新しいレスの受付は終了しました
しごとチャンネル 板一覧