- 注目の話題
- 退職の意向を伝える時期
- 無視してくる人の対処法や経験談
クレームが出た。ペットショップ
No.16 14/03/22 19:11
名無し16 あ+あ-
どっちもどっちかなって印象です
そんなに安い犬なら理由があるはずなのに、買う時にそれを確認しないケチな客
問題あると分かってて商品として堂々と販売できるいい加減な店
ペットショップだと日常茶飯事な事なのかも知れませんが、後でクレーム来る可能性があるような個体を販売するのが問題だと思います
返金に応じて犬は返してもらい社長かその家族又は知り合いが飼うか、そういう犬と分かった上で大事に育ててくれる別の客に売るかそういう人に里親になってもらうかにしたらどうでしょうか?
そういう飼い主に押し付けたら犬が不幸になるだけです
クビの件は主さんは何も非はないから大丈夫なんじゃないですか?
返品に応じて是非上記の提案を参考にしてもらいたいです
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
しごとチャンネル 板一覧