注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

クレームが出た。ペットショップ

No.12 14/03/22 17:27
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

そうですね、その子に全て責任とらせた方が良かったかもしれないです…。
契約書の一部を抜かして説明しなかったのは明らかにその子の責任なのですが、契約書も見ずにクレーム入れられたことも嫌でした。
お客様も周りにたくさんいたのに病気があったから安かったとか、病気知ってて売ってるとか凄い勢いで言われてとりあえず私が謝罪しました。
ホームセンター価格なのでほとんどの子が3万〜12万とお安い設定ですので安いから病気とかは言わないで欲しいです!

今後生体でクレームが出た時は生体販売の子に出てもらおうと思います。
私が二番目に年上で一番上の方がお休みだったので、クレーム抑えなきゃと思い責任感じて出てしまいました。

12レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧