未経験の調剤薬局事務。

No.6 14/02/08 21:10
匿名6 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私新入社員のときそんな先輩いました!わたしもっとひどかったですよ!だれがそんなこといったんだよ、あんたの神経うたがうわ、かえれ、まじつかえないんだけど、なにないてんの?意味不明、など!もう毎日泣いてました。毎日やめようと思いました。お客さんいる前でわからないように椅子後ろから蹴られたこともあります!笑 ストレスで入院したことも。それでも3ヶ月それに耐えて、一人立ちしたときには、ベテランさんより仕事できるようになってました。あとでその先輩が教育についてやめなかったのお前だけだよ、って上司に言われました。笑 そういう先輩の神経は私にもわかりませんが…でもそのおかげで 仕事めっちゃできる人として頼られるようになりました。嫌なやつはたくさんいます!でもそれを克服したとき、どの職場でもやっていける自信がつきました。笑 主さんもある程度頑張って!!だめならやめましょ♪そのくらいと考えでいいとおもいますよ☆

6レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧