金運アップ法!!

No.3 14/01/30 12:04
お金大好き3 ( 38 ♀ )
あ+あ-

金運アップはトイレ、押し入れの整理、冷蔵庫の整理なんかも有効みたいですよ。
風水になりますが、玄関の右側に黄色い花、丸い、もしくは八角形の鏡。

方角は忘れましたが、キラキラしたもの、光るものを置く。

黄色が金運を上げるといいますが、多用すると、働く気力が失せるので、水色や青と一緒にした方がいいみたいですね。

私は主にトイレ掃除を念入りにするようにしてます、公共のトイレでも使った後、きれいにしておくといいそうです。

金運はお金が直接入るという事もありますが、物がよく回ってくるのも金運がいいと言えるそうです。
うちは、お金が直接というより、物がやたらと回ってきます、それをまたお裾分けしたりして周りに還元、独り占めしないようにして、また回る感じです。

無駄遣いを無くしたい時は、財布の中に息を吹き掛ける、半紙で塩を包み、財布に入れておく。

風水は関係ないですが、本を読む、読書をよくする方は年収も上がる、それだけの稼ぐ知識をつけられるからと聞きました。

低学年までに、嘘をつかない、勉強する、人に親切にする、ルールを守るなどを教育された人はされてない人に比べ、将来、年収が約86万違うとか…これは金運アップには関係ないですけどね。

私が知ってるのは、これくらいです。

消費税は上がるけど、景気はなかなか上がらない、少しでもお金が回るように、お互いに頑張りましょう。

3レス目(241レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧