親に感謝 親って凄いよね

No.41 14/01/16 04:01
匿名41 ( 21 ♀ )
あ+あ-

そこまで必死になって叩く事ですか?

「お金ばっか」と言う人もいるけど、それでも子供を想ってこそじゃないんですか?

私も一応働いてるから(バイトだけど、、)それだけのお金を貯金するのはきっと大変だったろうなって思います。

何もないよりずっといいですし、主さんも感謝の気持ちがあるのはいい事じゃないんですか?

何で妬む必要があるんですか?
何で叩く必要があるんですか?
何でただの自慢だ!とか言う必要があるんですか?
愛し方にいろんな形があったっていいじゃないですか。
不器用な人だっているんですし。
皆が皆、器用に生きれるわけじゃない。
ましてや愛情なんて目に見えない、形のないものなんだから、どんな風に表すかもその人それぞれが一生懸命に愛した結論なんだからいいじゃないですか。

私は家族から何も貰えなかったから、正直羨ましいです。
羨ましいとは思うしけど、妬む気持ちはないです。

私は独りでなんとか頑張って生きてくので(=`・ω・´)∩大丈夫!

自分がしてもらえなかった事を、いつまでもグジグジ言っても、妬んでも今が変わるわけじゃないですし!

あと、自分が貰った愛情を「形はないけど信じてる」なら、わざわざ叩く必要だってないんじゃないでしょうか?

さて、さんざんダラダラと書いたわりに
私、子供いないんで、主さんの質問には答えられないです(´・ω・`)ゴメンナサイ!

けど、お金がなくても、一生懸命愛してあげたら主さんの愛情は充分伝わると思いますよ(*´∀`*)!

それでは長文失礼しました!

41レス目(65レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧