週4日で1日4時間のパート(子持ち主婦)

No.47 14/12/26 11:09
通行人47
あ+あ-

私も週4、4時間です。面接の時に言われていた仕事じゃない事をしています。正社員の人もなかなか出来ないような難しい事を半押しつけのような感じでしています。仕事は
陶器の薬付けなのですが、その結果ミスがあり社員の方にはごく普通に注意され納得し、
それからはミスのないよう気をつけてやっていました。なのに、契約社員である70代のおばさんにネチネチ文句を言われました。私の塗ったお皿が次の行程でそのおばさんの所に行くのでそのおばさんが直さなくてはならなくおばさんも作業が遅いと他の人に言われるので、全部私のせいだとキレていたみたいです。でも、お皿も二人で塗っているので私かもう一人の人が塗ったのか分からないのに完璧に"あんたがやたやつや!見れば分かる!"と…久しぶりの社会復帰だったのでかなりハートを打ち砕かれました。もう、怖くてその仕事が出来る気がしません。仕事もそこまでの思いをしてまでその職場で働く事もないんじゃないかと…パートのみなさんはどれくらい我慢してるんでしょうか!?

47レス目(68レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧