風俗

レス6  HIT数 2841 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ EYswre )
13/02/18 03:21(最終更新日時)

追記します。すみませんm(__)m
去年の8月から、風俗で働いてます。

内容は主に性感エステ、ヘルスをしていて、精神的にも辛く辞めたいと思ってます

彼氏はいるのですがもちろん内緒に‥

去年の11月ぐらいに、当たったお客さんに来年の2月ぐらいには風俗辞めたいとの事や色々、本音を話しちゃいました。。その翌日の出勤の時、店長さんに、、昨日のお客さんに何々、(風俗辞めたいだの、色々)話した?と聞かれ‥お客さんにだけそういう事言って、俺に何も言わないのはおかしいよ!○○ちゃん(私)の考えてる事、ここは一切わかんないわけだし、しかも辞めたいなど軽々しくお客さんには言ったらダメと少し怒られました。。しかも、○○ちゃん辞めたらもちろんさみしいし、、一応、指名してくれてるお客さんもいるんだから‥みたいな感じで言われました。

確かに私が急に辞めたら指名してくれてるお客さんにわるいし本当に困ってます

私は風俗の仕事、出勤する度になんか憂鬱で辛く、本当に辞めたいと思ってます今年の1月からウソついて他の仕事見つかったから出勤日数を減らしてるけどそれでも辛いです。

店長さん曰く、辞める事は考えないで他の仕事優先にしてもいいから○○ちゃんが、無理なく出勤出来る時でもいいよとは言ってくれてます

私は、はいとしか言えません。でも本気で辞めたいです。

なんて、理由を言えばいいでしょうか?

やっぱり急には困りますかね?

No.1909843 13/02/02 19:36 
このスレに返信する

お知らせ

6/10 掲示板ミクルへのサービス統合(6月26日予定)

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧