注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

主人が借金していました。

No.38 13/01/18 02:10
匿名0 ( 34 ♀ )
あ+あ-

先程、アルバイトから帰って来ました。

2回目の借金後から、月に数回、旅館の食器洗いのバイトをしています。

眠れない…

明日は、新居に引っ越しし、1年記念日です

そして、主人の誕生日です。

去年の今頃、主人には内緒で、子供達と一生懸命、引越しを完了させ、サプライズで引越し&誕生日パーティーをしました。

明日、帰って来たら?、ケーキ食べたいし、誕生日と1周年を祝おうと話しましたが、帰らないと断られちゃいました…。

歩み寄ろうとしても、拒否られ、困ったものです。

旦那は、離婚を考えてるのかな…

私の暴言は、とても酷いんですよ

みなさんが、ヒクと思いますよ

2回目の借金の時、義親が居る前で『今すぐ、シ.ネ.』と発狂しました。

これを言って、義親に『いくらなんでも、自分の旦那に向かって何を言う』と叱られましたが

負けずに、『愛情から憎しみに変わったんです、裏切られたら、今まで幸せだった想い出も、全て嫌な想い出に変わり、結婚等全て後悔に変わるんです』と、義親にはむかいました。

今回、義親は、『俺の育て方の何が悪かったのか…』とか、『単身赴任なんて、夫婦が離れ離れになるからこうなるんだ』・『普段から旦那を見下しているから、こうなるんだ、孫が可哀相、離婚なんてして、孫に会えなくなったら困る』としか言いません。

嫁は所詮他人…なんですよね

38レス目(69レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧