あなたなら、辞めますか?働き続けますか?

No.23 12/12/08 18:53
名無し0
あ+あ-

皆様ありがとうございます。

来週のシフト出ましたが、
来週も資材レジでした(汗)
多分これからずっとでしょうね。

皆さんからの励みで、だいぶモチベーションは回復しましたし、来週も資材行きは予想通りだったので、落ち込みはしなかったです。

今日もやはり暇だったので、今の資材売り場全てのメモ(図)を取りました。あとは頼まれたポップ制作を少々。

資材の混在チェックを終えたら、
あとは棒立ちです(笑)

はぁ(^^;)
確かに「窓際族」ですよね。
居ても居なくても、同じなんですから。

まだ、大きな失敗はありません。
レジ違算は出ましたが、オープンセールで多忙で、オープン初日と2日目は、他店から来た応援者がレジ打ちに入って、私は袋詰め(サッカー)でした。

3日目以降からは私がレジ打ちましたが、レジ点検を丸1日一度も入らず、誰がどれだけ違算を出したのか分からない状態でした。

レジ点検は、10日前くらいから始まりましたが、レジ点検をするようになってからは、違算は一度も出していません。

資材レジは暇なので、違算出しようがないんですけどね。
資材レジには、釣り銭受け渡し用のトレー(柔らかいゴムでトゲトゲしてるアレ)があるので、そこに釣り銭をハッキリ見えるように出すから、余計に間違えません。

私がいきなり飛ばされたのは、「何となく気に入らない」とか「視界に入るのが苦痛」とか。

変な理由ではないことを、
祈るばかりです。

資材の社員も、目を丸くして
「何であなたがここに来たの?」
「何しに来たの?」
みたいな顔してました(笑)

「これからずっと資材レジみたいです」
って伝えたら、尚更驚かれました。

23レス目(31レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧