「メールするだけで高収入が振込まれる…」って本当ですか?

No.36 15/01/13 13:32
貧乏36
あ+あ-

私も以前はメールで高収入 みたいなチャットレディーの仕事少ししてましたが、最初のうちはともかくやはり稼げなくなります。
男性とメールのやりとりもして、こっちがメールして返事が返ってきたらお金になるというしくみですから、ずっとキャッチボールのごとくメールのやりとりをしないとなかなか稼げません。

稼ぐためには相当の努力がいるし、チャットでカメラの前で脱いだり、客が要求するようなポーズをとったり、大変です。

それより以前のテレフォンレディー(いわゆるサクラ)も結構長くやってましたが、サクラも昔はそこそこ稼げたりしましたが、最近はもうズダボロと聞いてるし、テレフォンレディーの会社も、チャットレディー募集をメインにして映像系に切り替えてるとこや、潰れてしまったところもかなりあります。

ああいう業界も先細りなんだと思いますよ。
テレフォンレディーにしろチャットレディーにしろ、男性客は課金制なのでお金あんまり使いたくないからすぐ「会おう」だの、直接メールしようだの言ってきますから、長引かせるためには相当の忍耐と技がいる ということで、どんな仕事もやはり稼ぐには大変ということです。

36レス目(42レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧