注目の話題
就業時間と保険等について

貧乏彼氏

No.49 12/10/28 22:36
ユリ ( 3Vilre )
あ+あ-

色々話しました。というか、毎日お金の事は話あってます。
キャベツ君の言い訳は…
携帯代5万は、たまたま。今月だけ。明細メールは届いたら見せると
住民税は、明日ハッキリするので明日まで待つ
ここに居たい

そして今、日雇いのバイトに行ってます。全額生活費として私に払う様です。5時間後、日払いの給料持って帰って来ます。転職も勿論勧めてます。けど、今免許無くて、都会は知りませんがこっちは要普通免許が条件、来年まで厳しい。それに、今の職場気に入ってる、と。

余談です。私は9月誕生日です。誕生日当日、少ーし期待してました。なーんにもありませんでした、9割想像してました。プレゼントもケーキもおめでとうも無く。

私、誕生日なんだけど(怒)

うん、分かってる。もちろん色々予定立ててた。◯◯(内容は忘れた)で予定外の出費で、何も出来なくなった

と。私から申告しなければ、スルー。

空気が悪くなり無言になり、私は家事して一人で風呂で涙出ました。見返りを期待して生活してたみたいです私。そしたらキャベツも風呂に入ってきて、別れ話しました。
私は金蔓なの?やっぱり私利用されてんでしょ?ショートケーキも買えない?いいよ、出て行って。お互い元の生活になるだけじゃん

キャベツは黙る。

次の日、私が立て替え指輪を買う
と話まとまり、ちゃんと給料日に払ってもらいました。

ちゃんと仕事してんのに、なぜその日暮らしなのか全く理解出来ない。

間借りしてた部屋は、ゴキブリアパートです。だから戻りたくないのかもしれない。

49レス目(126レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧