注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

貧乏彼氏

No.34 12/10/27 11:02
ユリ ( 3Vilre )
あ+あ-

主です。言い訳ですが…ダメ人間なのは、私に出会う前からです。で、貧乏ななくせに子供欲しいし、結婚に憧れてる様です。
皆様の意見聞いてて思ったんですが、差し押さえも聞いただけで、見てはいません。予期せぬ出費、ちょっと疑ってしまった。さつき君は本当に差し押さえ状持ってきたけど。
コンタクト破損は、私がコロコロしてたら水色のコンタクト破片が付いてて、これ何?と聞いたらコンタクト無くしたと。それが給料日直前の22日辺り。当分、片目は裸眼でいくそうです。

私、元彼のさつき君が大好きで、結婚したかったんです。1年半交際して、ある日何があったのが、
ユリと結婚したかった。でも借金が、やりたい事を全部邪魔する
とかメールで泣き言を伝えてきて、話あって、100万貸せば何とかなるかな?月5万で20回でしょ、それ位待てるよ
とかの結論になったんですが、直前で、
金借りれば、ユリに一生頭上がらない
喧嘩の度に金の事を持ち出されたくなかい、俺この先、意見一切言えない
と断ってきました。
あ~…私、こいつに不必要なんだなと私から去りました。
それに、「元カノ男」だったから。元カノの話はとにかく多く、しかも即お持ち帰りかお持ち帰られの話を何度もされましたが、←実家住まいなんですけどね、
私、玄関までしか入った事ないんです。私、彼女出来るまでのキープなのかなって、心無い言葉とか、一緒にいて結構寂しかった。思い出して、ちょっと涙出ました。気分屋なんで、意見がよく変わるので。
キャベツ君は、それが無いので、まだマシなんですが…
そうそう、じゃがいもは箱であるので、食事はじゃがいも味噌汁とふりかけ、ごはんおかわり禁止って言いました。OKだそうです。居心地悪~い空間にし、自ら出ていく方へ行きます。今日明日役所休みなんで、月曜日に、住民税ハッキリし、先月貸した13000と食費7000最低2万はらわないと、追い出す方向へと頑張ります。

34レス目(126レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧